Yoshie Moriuchi

2021/10/26 15:07

柴犬・間取り・アニマル絵柄を手描きの質感そのままにプリントをしたグッズの販売始まりました。



Tシャツシリーズの絵柄は、「学ぶ柴犬達」「シリコンバレーの柴犬達」「SHIBA Laboratory」「理想の間取り」「アルファベットアニマル」の絵柄を手描きの質感そのままにプリントした半袖Tシャツ(United Athle 5.6oz )です。


綿100% 、セミコーマ糸(5.6oz)のTシャツは、メッシュ感はなく普段着にも使えます。

汗をかいてもすぐに乾き、さらっとした着心地が続くため、暑い季節の普段着やスポーツシーン、イベントTシャツにぴったりの1枚です。


さらに紫外線防止指数は「UPF15」とUVカット機能付きのところも嬉しいポイントです。

サイズはSからXXXLまで用意をしています。プリントの詳細は商品ページよりご覧いただけます。





スエットシリーズの絵柄は、「シリコンバレーの柴犬達」「SHIBA BASE」の2種類です。手描きの質感そのままに

背面プリントしたビッグシルエット クルーネックスウェットパーカー、色は黒と白の2種類です。


素材は綿 52%、ポリエステル 48% 裏起毛(表面:綿 100%)で通常のサイズよりも身幅・肩幅がゆったりつくられたシルエットが特徴です。

ふわふわで柔らかい10ozの生地にで裏起毛もしっかりしていて冬でもあったかいパーカーにしました。

サイズはMからXLまで用意しました。プリントの詳細は商品ページよりご覧いただけます。






トートバッグの絵柄は「DOGRUN」「シリコンバレーの柴犬達」「理想の間取り」「スキッピング柴」「アルファベットアニマル」の4種類です。
手描きの質感そのままにプリントしたキャンバストートバッグは、キャンバス地は頑丈な素材であるため、多少の重たい荷物はある程度耐えられます。普段のお散歩に、ドッグランの荷物を入れるのにも活用できます。
また、持ち手は肩掛けができるように長めで余裕のある作りになっています。

11㎝の底マチも付いているため、厚みのある書籍類やペットボトルなども入り使い勝手がいいです。



コットン巾着は、アニマルアルファベットの絵柄を手描きの質感そのままにプリントしました。

薄手の衣類であれば収納できるサイズなので、普段使いでも重宝します!お子さまの体操着やおもちゃ入れにもどうぞ。




フラットでマチ無しでも収納力たっぷりのキャンバスポーチの絵柄は「学ぶ柴犬」です。

コスメアイテムやB6ノートなどステーショナリーアイテムもしまえるサイズです。通帳やパスポート、母子手帳の保管もできるサイズです。



文房具シリーズは「B6リングノート」「付箋」「クリアファイル」です。

絵柄の詳細やサイズ、素材などは商品ページからご覧ください。