Yoshie Moriuchi

2021/02/18 15:41


オーダー作品をご依頼をいただき、旅を愛する犬達が集まる素敵なゲストハウスを描きました。
ご依頼主さまは、大阪でゲストハウス『B & B JAPANICHEを経営する方です。

■絵の説明

ここは旅を愛する犬達が集まる素敵なゲストハウスです。


ゲストハウスのご主人ラブラドールレトリバーのポン太が

お手製クッキーを焼いて旅をするみんなを出迎えます。


ハスキーさんはサイクリングの途中にクッキーを買いに寄っています。


チワワとラブラドールレトリバーさんはワインとジュースを飲みながら

旅行の計画を立てています。


ゲストハウスの2階では、小説家のボクサーさんが、

窓から見える景色に思いを馳せながら新しい物語を執筆中です。


隣のお部屋ではチワワさんとミニチュアダックスさんが、

タブレットで写真を見ながら旅行の思い出をお話しています。


シーズーさんはお風呂で一休みしながら、2人の会話を聞いています。


3階はゲストハウスのご主人が暮らすプライベートな空間です。

お友達の柴犬は床でへそ天、ダックスフンドはお食事中を楽しみ、

ミックス犬は旅行に着ていくお洋服を選んでいます。


ここは旅を愛する犬達が集まり自由な時間を過ごす

素敵なゲストハウス、B & B JAPANICHEです。




オーダー作品については随時受け付けしております。
愛犬との思い出を絵に残したい方はぜひご依頼ください。

●●●●●●オーダー作画の詳細●●●●●●●

①原画の制作
あなたの愛犬のお写真を希望の背景と一緒にお送りください。

背景込みのイラストで描きます。複数のペットもOKです。
仕草などの希望もありましたら教えてください。
※過去には愛犬をテニスをしているところなどを描いたことがあります。

サイズはF4号サイズ(332mm×242mm)で縦横の指定も承ります。

作画イメージは既存作品の出品をご覧ください。



②原画の画像データ
原画をデジカメで撮影し色調補正した画像をデータでお送りします。

サイズはA4サイズ(210mm×297mm)
パソコンの待受や携帯の待受、ポスター、ポストカード、
ステッカーなど自由に加工してご使用ください。