Yoshie Moriuchi

2020/07/08 18:22






26匹の柴犬が集まる集合住宅「SHIBA GARDEN APARTMENT 」を描きました。

SHIBA GARDEN APARTMENT はインダストリアルな雰囲気がオシャレなレンガ造りのアパートメントです。






エレベーターが無い4階建ての1階は、柴犬が設立したポスターデザインの会社が入っています。

グラフィックに強いデザイナー柴犬達が、ゆるく仕事をこなしています。





2階はフリーで活躍するアパレルデザイナー柴犬の自宅兼事務所です。

可愛い生地が大好きな2人組みの柴犬が、お洋服をデザインし裁縫をしています。





3階はちびっこ柴犬のアート教室です。

アートに興味があるちびっこ柴犬達に大人の柴犬が絵を教えています。

おとなしく描いている子は少ないですね。

1階に飾ってある絵画はこの子達が描いた絵です。






エントランスでは、郵便配達員の柴犬から手紙を受け取った柴犬がとても嬉しそうにしています。





共有で使えるベランダでは、日光浴をする柴犬がいます。

柴犬にとって日光浴をすることは本能!

日光をたくさん浴びて健康みすごして欲しいです。





平和で自由、ゆるーい時間が流れるこの「SHIBA GARDEN APARTMENT 」の4階は

現在空きテナントなので、一時的にドッグランとして開放しています。

お店を出店したい、住みたいという方を募集しています。





P30号・アクリル画です。写真とは異なりますが仮額付きで郵送します。