Yoshie Moriuchi

2019/01/12 22:45

2019年の始まりに 銀座ミレージャギャラリー Happy New  BOAR Year!!!展 にて作品展示をさせて頂きました。 

「柴犬の住む森のおうち」と「SHIBA INC.」「シバンジャーズ」そして新作の「SHIBAcloset」の原画を4点展示しました。

銀座ミレージャギャラリーは銀座1丁目あるとってもアットホームな画廊です。
今回のグループ展はみなさん素敵な空気の女性アーティストの方々で和やかに始まりました。

デザインフェスタへでた時もそうでしたが、直接作品を見てもらう雰囲気は緊張感があり、そしていただく感想に嬉しくなったり、気づきがあったり、勉強になったり・・。
貴重な機会をいただけた事に感謝です。そして来てくれたお友達にも感謝です。おやすみをくれた会社にも感謝!
そして よく考えると、誰かと一緒に絵を中心にしてお話するっていう時間ってとっても贅沢だなー、と思いました。
答えがなくてもいいし、おちがなくてもいいし、時間も自由、なんか普段とはちがうこの空気を上手に言語化できないのですが、穏やかで贅沢な時間です。