Yoshie Moriuchi

2021/03/14 19:04



14匹の柴犬が生活をする森のおうち。



夜になると賑やかなあかりが灯り、今日の出来事をみんなでお話をする和やかな
時間が過ぎていきます。






開発が進む森の中、白いおうちで生活する14匹の可愛い柴犬達が発見されました。




“こんな可愛い柴犬が住んでいるのなら・・・” と開発は中止に。
動かなくなった機械達を緑が覆い今では森の一部になりました。
よかったよかった。




テントの中ではアウトドア好きの新婚柴犬夫婦がお喋りをしています。

焚火のまわりには自然とみんなが集います。
お酒を飲んだりごはん食べたり、火を見ていると素直な気持ちを吐き出せますね。

おうちの2階は寝室で、たくさんのベットが用意されていますが、
黒柴さんはあえて床で寝ています。
床でヘソ天、最高ですね。

3階は開放感があるアトリエです。
夜になると頭が冴えるタイプの柴犬さんが
夢中で絵を描いています。






いつでもアートがある生活ができる、そんなお家です。

物語がある絵を飾る。

私達もそんな空間で過ごしたい。