Yoshie Moriuchi

2020/12/27 13:23




食欲旺盛な柴犬達が満足するまで好きなものを好きなだけ料理して、
おなかいっぱい食べることができる、そんな理想の台所が【Shiba Kitchen】です。

お料理好きな柴飼さん、食べるのが大好きな柴犬と暮らす方は是非ご覧ください。


我が家の胡麻柴こまめさんはとにかく食欲旺盛。
とわいえ健康のためにも食事はコントロールが必要。。。
人間の食事風景を羨ましそうに見ているこの子がもし人だったらどんな食べ物が好きなんだろう、
やっぱりチーズとささみが好きなのかな、おなかいっぱい食べさせたいな。と思いながら理想のキッチンを描きました。



F4号・アクリル画。写真とは異なりますが木の仮額付きで郵送します。