Yoshie Moriuchi

2020/05/29 14:04





25匹の柴犬と8匹の猫が集まるツリーハウスの秘密基地「SHIBA BASE」を描きました。


よく晴れたある日、柴犬と猫達は湖の近くにあるツリーハウス「SHIBA BASE」に集まりそれぞれの時間の過ごします。






湖にはボートに乗る子、浮き輪で遊ぶ子、釣りをする子がいます。


大きな木を利用して作られたデスクでは、デザイナーの柴犬達が、ワークショップをしています。

その後ろには、ヨガ兼昼寝をする柴犬達がいます。こんな晴れた日は外の木陰でお昼寝するのが最高ですね。




キッチンカーの周りにはSHIBA BURGERを食べる子がおしゃべりをしています。その後ろにはボルダリングでダイエットする子、DIY中に一休みする子。






ツリーハウスの2階にはこだわりの珈琲を入れる「SHIBACAFE」があります。メガネをかけた店長柴犬がおかわりを注いでいます。






あずま屋の下では読書とワイン、昼寝をする柴犬達。読んでいるのは「SHIBA BASE」がセレクトした平和な世界の本達です。





ガーデニング&天体観測をする場所がある大きな木の「SHIBA BASE」。


良い天気なので洗濯物もすぐ乾きそうですね。


平和で自由、ゆるーい時間が流れるこの「SHIBA BASE」で一緒に休憩したいです。




F40号・アクリル画です。写真とは異なりますが仮額付きで郵送します。